ここから本文です

ダブリーをかけたあと、九種九牌でながれますか?

mas********さん

2017/9/119:26:09

ダブリーをかけたあと、九種九牌でながれますか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2017/9/120:30:50

九種九牌流局ありのルールなら流せます。九種九牌流局は、ポン、チー、カンのない純粋な第1ツモであれば良いのです。九種九牌流局なしのルールなら、当然流せませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

嫌韓和尚さん

2017/9/121:40:48

チー・ポン・カンの無い一巡であれば、九種九牌で流れる場合が有ります。尤も九種九牌を認めていることが条件ですが…

xxa********さん

2017/9/120:09:43

A.流れます

カン、ポン、チーがあったら流せませんが、ダブリーは流せます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる