ここから本文です

※札幌2歳S※ 馬連3点の予想お願いします! . ★複数的中者が出た場合や、 ...

ダノンミルさん

2017/9/120:11:37

※札幌2歳S※

馬連3点の予想お願いします!
.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①シスターフラッグ
②ヴィオトポス
③ミ

スマンマミーア
④カレンシリエージョ
⑤ロジャージーニアス
⑥コスモインザハート
⑦ダブルシャープ
⑧ディバインブリーズ
⑨ロードトレジャー
⑩クリノクーニング
⑪ロックディスタウン
⑫サージュミノル
⑬マツカゼ
⑭ファストアプローチ


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切は札幌2歳S発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

補足出ました!!
ズバリ的中が2名様!(*^▽^*)/

taku_kata_no1さん(絶好調!!)
kiwami1515さん

です、おめでとう御座います!!

BAはシンガリ勝負です!(≧▽≦)

閲覧数:
79
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

①⑪⑭馬連BOX

最下位⑫

よろしくお願いします。m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/9/2 16:09:29

結果、⑪-⑭
¥1,760円

補足の通り、2名様のシンガリ勝負は

⑦…3着
⑫…14着

でしたので、見事シンガリ⑫サージュミノルを指名されましたkiwami1515さんへ!

1番人気⑪ロックディスタウンが優勝!
2着に4番人気⑭ファストアプローチが入着もなかなかの配当に!

ルメールは何と今日6勝Σ(゚Д゚)!!
今日全9鞍で馬券外が1レースだけ!!

皆様ご参加ありがとう御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1-10
1-4
1-7

シンガリ馬 ヴィオトポス
でお願いします。

2017/9/207:51:40

札幌2歳S
馬連 ①⑪⑭BOX
ドベ ⑦
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

2017/9/202:10:43

初めて参加します、宜しく!
⑩-③⑤⑦
ビリ⑫

2017/9/201:33:03

⓫−❸❺❼

お願いします!
=(^.^)=

mas********さん

2017/9/123:54:52

7-2,3,11

シンガリ:13