ここから本文です

武井咲とTAKAHIROが結婚する見たいですが武井咲の所属するオスカープロモーション...

アバター

ID非公開さん

2017/9/120:26:37

武井咲とTAKAHIROが結婚する見たいですが武井咲の所属するオスカープロモーションは10代でデビューした人は25歳まで恋愛禁止見たいですが結婚して良いのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma012jkさん

2017/9/215:35:51

完全に契約違反ですよ
剛力が言ってましたけど
事務所と契約をかわす時
同意書を書かされるその中の一つに20の5年後まで恋愛禁止という項目があるみたいです一回オスカーは、武井咲とTAKAHIROが付き合ってるの知って別れさせたみたいですがそのあともひっそりこそこそ付き合ってたみたいですね
今回妊娠もしたから事務所は、認めざるおえなかったんでしょーね
美男美女だとは、思いますがそう考えるとあまりよろしくない結婚ですよね
真面目に契約を守ってるオスカーの子がかわいそうですよー

「オスカープロモーション 恋愛禁止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mokomocoabさん

2017/9/215:05:22

オスカープロの上の人がデビューして5年は恋愛禁止ですと発言したのはテレビで見ました。

hamehamezさん

2017/9/209:24:45

AKBグループもそうだけど
事務所等が決めた恋愛禁止ルールが
本来どこまでの物でどういう意味の物かはっきりしてない
こういうのは尾ひれがついて大げさに広がっていくから
オスカー自体は何が何でも25歳までは恋愛禁止とは言っていない可能性もある
秋元にしても去年の春の段階までは
恋愛禁止なんて言った覚えはないと公言してるからね
ファンからしたらは?となるかもしれなけど
実際秋元がAKBは恋愛禁止だと公言した証拠があるのか?と言われたらどうなんだろう?
ただAKBグループの場合はメンバーの所属事務所がバラバラなので
事務所によっては恋愛禁止としているところもあるかもしれないけど
それはグループとしてではないよね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。