ここから本文です

好きな曲はありますか?

keion1206kyさん

2017/9/121:59:20

好きな曲はありますか?

閲覧数:
83
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/9/202:44:56

↓一番お気に入りの曲をひとつ。
https://www.youtube.com/watch?v=FXMcTmGo3qU
(自由を愛する男のテーマといったところか)

僕は自由を愛する性格である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/9/709:18:15

木枯し紋次郎 主題歌
誰かが風の中で 上條恒彦

必殺仕掛人 主題歌
荒野の果てに 山下雄三

江戸を斬る 主題歌
ねがい 西郷輝彦

服部半蔵影の軍団 エンディングテーマ
Gの祈り 岡林信康

新五捕物帳 主題歌
明日の詩 杉良太郎

2017/9/402:13:10

モーニング娘。のI WISH

cua********さん

2017/9/318:51:10

Morning Musume モーニング娘。'17
BRAND NEW MORNING
ムキダシで向き合って
One・Two・Three
わがまま 気のまま 愛のジョーク
恋愛ハンター
What is LOVE?
恋愛レボリューション21
help me
わがまま 気のまま 愛のジョーク
ジェラシー ジェラシー
TIKI BUN
愛の軍団


アンジュルム 魔法使いサリー

mom********さん

2017/9/315:04:04

私は今、フォレスタの山男を謳った曲にはまっています。
後、クラシックでは「月光」の曲ですね。
秋の夜に浮かぶ月を眺めて聞くには…最高の曲と思います。

坊がつる讃歌
https://www.youtube.com/watch?v=2h_sg9y5gDw

ベートーヴェン ピアノソナタ 第14番 「月光」
https://www.youtube.com/watch?v=0siIoIWd62c

chi********さん

2017/9/311:37:08

私は、
幻想即興曲
交奏曲第9番「新世界より」
ハンガリー舞曲第5番
山の魔王の宮殿にて
魔王
天国と地獄
クシコス・ポスト
です。字が間違ってたらすいません。
どれもオススメです✨
ぜひ聞いてみてください。