ここから本文です

トリマーをしています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/122:20:23

トリマーをしています。

最近毎日犬ばっか洗っててつまらない何も楽しくないとおもいます。
他の仕事もこんな感覚でしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/515:46:19

楽しいだけで、お金がもらえるような仕事はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaskomaさん

編集あり2017/9/200:23:08

そんなもんです。
美容師だって、最初はずっと人の髪を洗うんですよ?髪を切らせて貰えるのはずっと後です。
でも、何年も髪を洗ってそれを他の人には真似できないレベルで極める人もいます。
何年やってもいやいやで、進歩のない人もいます。

修行だと思って極めてください。
より速く、より丁寧に。
どんなに気の荒い犬でもお手のもの!
なんならお客様から指名を頂けるレベルまで。
自分でこだわりを見つけて極めていくんです。
そうやって地道に一歩ずつ積み重ねた上にキャリアが生まれていきますよ。
頑張ってくださいね!

編集あり2017/9/122:50:33

自分自身が仕事においてどこを重視するのかだと思います
例えば福利厚生がしっかりしているや仕事のやりがいを感じれる仕事をするのか等です

それを考えて結論が出たあとで今の仕事では当てはまらないのであれば転職することもありだとは思います

どこに行ってもそんなもんだとは思いますが自分の重視してることが合う会社であれば少しは我慢できると思います。

2017/9/122:28:12

そんなもんさ

o123cgo678qさん

2017/9/122:25:11

そうですね。仕事になれば好きなことさえも嫌になると思います。
だから趣味は仕事にできないと思います。趣味さえも嫌になったら何もできなくなるので。。
たまには猫も洗ってください!

myanko_myanさん

2017/9/122:23:31

嫌だったら辞めればいいだけです。

皆、食べていくのに必死です。