ここから本文です

ワンピース、このモブキャラにこの悪魔の実は勿体無かったランキング!

アバター

ID非公開さん

2017/9/123:48:35

ワンピース、このモブキャラにこの悪魔の実は勿体無かったランキング!

私のランキングは
1位、ボムボムの実 (Mr.5)
2位、オリオリの実 (黒檻のヒナ)
3位、サビサビの実 (海軍シュウ)
です!
みなさんのランキングも教えて下さい!

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2017/9/621:14:04

ドルドル、スパスパとかですかね?ボムボムは確かに勿体ないですねwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoz********さん

2017/9/519:12:15

モブかどうかは微妙ですが、ヌマヌマの実は絶対強いと思います。。