ここから本文です

私立恵比寿中学の廣田あいかさんが1月3日に転校するという発表をされ、彼女の夢を...

kat********さん

2017/9/123:58:48

私立恵比寿中学の廣田あいかさんが1月3日に転校するという発表をされ、彼女の夢を応援すると言ってらっしゃるファンの方が多いですが自分は無理やりにでも止めたいです。そんな人どれくらいいるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2017/9/700:10:26

私もできるなら撤回してほしいと思ってます。
ぁぃぁぃだからそんなこと絶対ありえないと思ってますが、正直すごくアイドルの廣田あいかがすきなので転校して欲しくない気持ちでいっぱいです。
6人のエビ中とか今はまだ考えられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「廣田あいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/9/509:46:32

ぁぃぁぃがいないエビ中なんて考えられないですよね
このタイミングの転校はエビ中的にキツイです。
世間的にはエビ中=ぁぃぁぃでしたから。
ぁぃぁぃクラスの子を加入させないとエビ中はもうダメでしょう。
まぁ、ぁぃぁぃの代わりなんていないですが…

tot********さん

2017/9/207:06:19

私もなんとか残って欲しい派です。
ぁぃぁぃのいないエビ中は考えられない。。。
まだパニック!

sg0********さん

2017/9/201:03:17

多いと思いますよ。結構ネットでは補充反対の声も多いですし、以前の3人の転校の時も同じ感じでしたよ。
ただ、今回はメンバーが成長してぁぃぁぃの決断を受け入れるようになったし(前回の時はいろいろありましたから)、なんとなく昨年の大学芸会からぁぃぁぃ転校するのかなという雰囲気がありましたからね。
もちろん残って欲しいという気持ちはみなさんあると思いますが、新しい道を選んだぁぃぁぃを応援していこうという気持ちが強いのではないかと思います。
ただ、質問者様のような考えの方は前回もそうでしたが他界してしまう可能性が高いです。今回はぁぃぁぃが抜けるということで他界者の数は少し心配になりますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる