ここから本文です

この間幕張での欅坂46の全国ツアーがありましたが、そこで今泉佑唯さんが復活しま...

cnq********さん

2017/9/201:26:17

この間幕張での欅坂46の全国ツアーがありましたが、そこで今泉佑唯さんが復活しました。その時の盛り上がりは半端なかったですし、凄く感動しました。そこで質問なんですが皆さんが一番感動した乃木坂、欅坂のライブ

を教えて欲しいです!

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cad********さん

2017/9/717:35:24

あえての乃木、欅のライブではないんですが

SKE松井玲奈卒業コンサートですかね
その時に乃木ライブと中継つながった映像は
松井玲奈ファンではにんですが。感動モノでしたね

なので、神宮での真夏のツアーってことになりますかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwd********さん

2017/9/218:20:19

行ってはないけど乃木坂3バスラ

dai********さん

2017/9/208:05:47

2015年の神宮ですかね。

kt_********さん

2017/9/202:42:25

2014年の神宮かな。
ライブ直前までイマイチだった天候が一気に回復。
まさに何度目の青空か。