ここから本文です

オカダカズチカと内藤哲也はどちらの方がセンスがありますか??

dal********さん

2017/9/202:38:51

オカダカズチカと内藤哲也はどちらの方がセンスがありますか??

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssi********さん

2017/9/212:27:08

センスは内藤。特に技の受けっぷりはいいね。特に受けた後の虚ろな表情。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2017/9/202:49:39

試合自体はオカダだけどマイクとかで自ら率先してテーマ作って盛り上げる方のセンスは内藤だと思います