ここから本文です

TAKAHIROと武井咲のデキ婚発表は、安室奈美恵のときの様に、デキ婚ブームを巻き起...

アバター

ID非公開さん

2017/9/209:46:06

TAKAHIROと武井咲のデキ婚発表は、安室奈美恵のときの様に、デキ婚ブームを巻き起こしますか?

少子化対策になりますか?

閲覧数:
727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/9/517:19:58

無理無理。
デキ婚なんて今どき当たり前過ぎてブームもくそもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武井咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/221:31:38

デキ婚はもう普及してるから、ブームとか過ぎてる

kum********さん

2017/9/221:07:17

ならんでしょ。