ここから本文です

知的障害のボーダーでも

アバター

ID非公開さん

2017/9/210:34:11

知的障害のボーダーでも

特別支援学校の教員または
実習助手になれる可能性はありますか?
少しでもなれる可能性があるなら
どんな努力も惜しまないつもりです。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokekokou28さん

2017/9/212:55:18

しっかり勉強すると叶うかもよ?

特別支援学校の先生は難しいよ!高校を卒業して大学に入らないとね?大学に入るにしても教員養成課程の有る学科だからね!

実習助手は、就業先の採用試験に合格しないとなれないからね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/2 12:58:19

回答ありがとうございます。
自分のやれるところまでやって見たいと思います。
他の人も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/212:17:32

大学に行ける学力あるの?

mikomiko5024さん

2017/9/210:37:04