ここから本文です

つわりがひどくて医師から診断書を書いていただくには、大前提として赤ちゃんの心...

アバター

ID非公開さん

2017/9/211:57:58

つわりがひどくて医師から診断書を書いていただくには、大前提として赤ちゃんの心拍が確認できていないとできないのでしょうか?たいのうの時点だとまだ診断書はむりなのでょうか?

閲覧数:
631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2017/9/213:04:38

私は心拍確認前から書いてもらえました。
書いてもらえるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2017/9/212:28:22

医師によると思います。
心拍確認前でも、まさか点滴するほど酷いツワリなのに診断書出せないとは言わない気がしますけどね。。。

pen********さん

2017/9/212:07:03

医師によってなので、主治医に相談してみると良いと思います。つわりは大変ですよね、お大事にしてください。