ここから本文です

公務員試験の流れが知りたいです

アバター

ID非公開さん

2017/9/212:34:16

公務員試験の流れが知りたいです

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmatmgmamさん

2017/9/505:39:28

試験種によって異なります。どの試験種でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/212:44:54

私オリジナルのこちらの画像をご覧ください。
国家公務員試験は官庁訪問がさらに追加されます。

私オリジナルのこちらの画像をご覧ください。
国家公務員試験は官庁訪問がさらに追加されます。