ここから本文です

投手分業制をやめ、先発完投野球へ戻した方が良い?

m_b********さん

2017/9/213:53:10

投手分業制をやめ、先発完投野球へ戻した方が良い?

閲覧数:
172
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/9/720:58:04

戻せるものなら投手分業制から先発完投の野球が見たいです。

さらにDH制廃止、クライマックスシリーズ廃止など

昔の野球のほうが良かった!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/214:47:51

投手の疲労が心配です。

kkk********さん

2017/9/214:32:45

戻さなくて良い

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/9/214:22:34

完全に戻すのは無理です。