ここから本文です

新学期になった途端、手に湿疹ができ、朝起きるとまぶたが腫れているのですがスト...

アバター

ID非公開さん

2017/9/915:00:05

新学期になった途端、手に湿疹ができ、朝起きるとまぶたが腫れているのですがストレスでこのようなことはあるのでしょうか??

ちなみに、夏休みの間は一回もなく、夏休み前はよく月曜日になっていました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdqpc491さん

2017/9/919:03:45

ストレスは大いに関係あります。

ストレスでじんま疹症状が出たのかもしれません。

まぶたが腫れるのは皮膚の深いところにもじんま疹の症状が出ている可能性があります。

手の湿疹は数時間で治まりませんか?

治まるなら出ている時に写真を撮って皮膚科医に見せてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bomb_bang2さん

2017/9/916:25:28

あり得ると言えばあり得ますが、ストレス以外に実際に体に問題が起きている可能性も否定できないので、まずは一度皮膚科に行かれてみてください