ここから本文です

皆さんオススメのコンパクトな(外国でコンシールキャリーに使われているような)

mk1********さん

2017/9/215:51:04

皆さんオススメのコンパクトな(外国でコンシールキャリーに使われているような)

ガスハンドガンを教えてください。
メーカーは問いません。
私はコルトディフェンダーなどでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/9/417:51:59

KSC SIG P232 HW

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

編集あり2017/9/216:19:16

マルイのG26もしくはWA V10ウルトラコンパクトでしょうかね。
少しサイズは大きくなりますがG19もオススメです。
G19はマルイが出す出すと言ってなかなか出しませんね。