ここから本文です

【逮 捕】 今井議員を逮捕!!! SPEED逮捕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

アバター

ID非公開さん

2017/9/217:22:55

【逮 捕】 今井議員を逮捕!!! SPEED逮捕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう応援するのやめますか?やめますよね?

今井雅人議員がまさかのスピード逮捕です・・第45回衆議院議員総選挙後、選挙運動員が公職選挙法違反の疑いで逮捕されたとのことですhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E9%9B%85%E4%BA%BA

2009年に今井雅人議員が逮捕されたことをどう思いますか?今知ったのであたしの速報です、もう今井雅人議員を応援するのやめますか?

2009年になったばかりの2月にspeed逮捕された今井雅人議員をどう思いますか?
ところで名字が同じ今井絵理子さんは家族ですか?

今井絵理子,今井雅人議員,SPEED,公職選挙法違反,今井議員,ひめゆり,どうよ

閲覧数:
2,252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/9/312:43:33

最近は釣れなくなって来たけど、頑張ってるね♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/322:31:46

    投票時間帯が深夜2時から変わったからねーwまぁその前にこれsakakibara_seitoのコピペだから釣れるわけないけどねw

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今井絵理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/9/309:24:09

またですかあー!なんでそうなるのよ!(^^;;

ついに逮捕かあ!辞任して清く生きる道を選んで欲しいものです。と思ったのになあ〜

SPPED 好きだったのに…かたなしよね〜!

彼女は沖縄ですよ。違うでしょう!

沖縄の福祉、女性も子供を育てるのに困っていたりするでしょう?

せっかく衆議院議員になったのにさ、男を翻弄しっぱなしってどうよ?

辞任してあの綺麗な沖縄に、おかえりください。

今井絵理子さん、ひめゆりの塔に眠っている 清い乙女に恥ずかしくはないのですか?

ご自分のお子さんにどういう顔見せるんですか?母でなく女、議員は名ばかりの女

でしょう?

で、その今井さんなんで逮捕ですか?(´・_・`)

chi********さん

2017/9/221:26:49

応援し続けます

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/218:54:37

また始まった紛らわしい❗️

kur********さん

2017/9/217:59:06

はぁ~いまいましい~(苦笑)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意