ここから本文です

貨幣のルピーには、インドルピー、 パキスタンルピーなど、様々な種類がありますが...

aaa********さん

2017/9/219:38:16

貨幣のルピーには、インドルピー、 パキスタンルピーなど、様々な種類がありますが、それらは全く違う貨幣なのでしょうか?インドルピーでパキスタンやネパールなどで買い物はできますか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2017/9/219:44:40

全く違います。

US$とオーストラリアドル、シンガポールドルが違うのと同じように。

あとはネパールルピーもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2017/9/223:35:03

ネパールではインドのお金そのまま使えます.1000はちょっと不安(機会からかって荷造り出している場合もあるので使えない場合が多いです)インドの100がネパールで160としてそのまま使えますまた国境あたりの街であればどのお金も使えます

kat********さん

2017/9/223:25:31

全く違う貨幣ですな
他国で使えるわけないでしょ

hoi********さん

2017/9/222:25:32

インドルピーを違うルピーに現地で変える方法ってわかります

パキスタンやネパールの両替商で両替すればいいだけだよ。

oka********さん

2017/9/220:44:56

インドにルピーが有ったのは過去の歴史だボケナス

名残として小銭は残ってるが、それだけだアンポンタン

昔は国境超えたところにルピー交換やがやってきて路上で交換してくれたが

いまや電子マネーだからどうなってるのかは謎だな