ここから本文です

男性に質問です。

kou********さん

2017/9/220:58:20

男性に質問です。

ドローンを貰ったら嬉しいですか?
値段は高くない、小型のドローンを60代の男性にプレゼントしようかと考えています。
何でも持っている年齢なので、遊べる者はどうかと考えました。
宜しくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/9/221:55:46

興味無ければ貰ってもねーありがた迷惑かもしれない
私でも中途半端なおもちゃのドローン貰っても嬉しくない
Tシャツなどのほうが嬉しい
メンズ用品が断然いい
日用品貰うほうが良いね、
ホビー用品は好みで自分で欲しい物しか買わないからね

  • 質問者

    kou********さん

    2017/9/314:10:35

    Tシャツにしました。
    ありがとございました。

質問した人からのコメント

2017/9/3 14:11:13

皆さん、ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2017/9/308:46:07

人によるから何とも言えんが、

少なくとも、私ならいらん。

hos********さん

2017/9/306:31:30

そんなの人によるからw
プラモだってプラモ作っている人でもなんでもプラモならうれしいわけじゃない。好きでもないジャンルのプラモもらってもただの重しにしかならないよ。

喜んでほしいならその人が欲しがっているものをあげてください。

ってか自分に置き換えればわかるでしょ? 世間で女性が喜ぶものとして言われているものすべてあなたも喜ぶとは限らんでしょ。

bef********さん

2017/9/222:10:55

いい質問ですね! パチパチ~

何でも持っている年齢なので、遊べる者はどうかと考えました。→その通りですか?

羨ましい!

shi********さん

2017/9/221:52:34

あくまで「趣味」ですから興味がある人もいれば全くない人もいます。
人それぞれですよ。

極端な話「何でも持っている年齢」であれば興味があるものは既に購入していると思います。特にトイドローンであれば数千円から買えますし、余裕がある人なら10万円以上の空撮用ドローンも買えるでしょう。
むしろ今現在持っていないのであれば「興味が無い」と考えたほうが良いのではないでしょうか。

その男性の好みが書かれていないので上記のような回答しかできませんが、もし男性の好みに、飛行機やヘリなどの実機、ラジコンやプラモデルなどの模型、などがあるならトイドローンにも興味を持たれるかもしれません。
逆にこれらに興味があまりないのであればトイドローンにも興味が無い可能性が高いです。

※現在、撮り鉄などの鉄道ファンが多いのはお分かりかと思いますが、すべての男性が鉄道に興味がある訳ではないですよね。これと同じだと思います。

lud********さん

2017/9/221:02:18

それいいかも知れませんね♪