ここから本文です

私に合いそうなマンガを教えてください!!

him********さん

2008/7/2022:33:34

私に合いそうなマンガを教えてください!!

好きなマンガは、
カードキャプターさくら
かみちゃまかりん
こばと。
ちょびっツ
です。

希望は、
・ツンデレな男の子が出てくること
・基本ラブストーリーなこと
です。
教えてくださいm(_ _)m

補足あと、最近友達に教えてもらった『S.A』にも興味あるのでその情報もくださったら嬉シスですww

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2008/7/2112:56:03

SAは、滝島家の連中は全員ツンデレ(父親を除く)と言っても過言ではないですよ。(原作読んだらアニメはやめた方がいいかも・・・。)
その他合いそうなのは学園アリス(棗がかなりのツンデレですよ)こどものおもちゃ(羽山秋人クールすぎるけど、後半の告白はツンデレとしてはかなりの高得点です)、幸福喫茶三丁目(この店の店長、デレデレですよ。ツンというよりシャッキとしてます)
ラブ☆コン(大谷敦士がツンデレしてます。)
これでどうでしょうか、読めばツンデレワールド突入であります!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiz********さん

2008/7/2105:45:25

こげどんぼ*さんのぴたテン読まれたことあるでしょうか?あれは傑作だと思います。主人公の子がちょっと他人を受け入れにくい性格です(ちょっと違うんですがネタバレになるので)。