ここから本文です

今度初めて彼女の家へお泊まりに行きます。付き合って間もないです。女性の気持ち...

rci********さん

2008/7/2023:05:18

今度初めて彼女の家へお泊まりに行きます。付き合って間もないです。女性の気持ちとしてはエッチは大丈夫なのでしょうか?なにかアドバイスお願いします。

閲覧数:
2,472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oss********さん

2008/7/2101:02:55

お泊まりを許す彼女としては、最終的にはエッチもありかな?とは考えているでしょう。
但しあなたがこれからも彼女とうまく付き合って行きたいのならば、最初だからこそ慎重に振る舞うべきですよ!
彼女はエッチまでのあなたの行動を良くみています。単に体目的か?エッチを許してもずっと大事にしてくれそうか?等々。
決してガツガツせず彼女の気持ちを尊重する余裕が必要です。
成り行きに任せていい雰囲気になれたらエッチもあるかな、ぐらいに考えて、初回から過度な期待はしない方がかえってうまく行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AKI☆さん

2008/7/2317:53:43

Hとは二人が愛しあってするものだから

まだはやいんじゃないかな?

もとお互い知り合ってからやるのが一番だと思います

今やってもなんにもならないと思うよ

2008/7/2116:07:34

彼女の家・・・きっと一人暮らしなんですかね?
それとも家族のいる彼女の家に泊まりに行くのですか?
まあ、前者として、考えるとすると、エッチは当然の事として考えておく必要がありますね。
当然、男としてそれなりの覚悟と準備をしておく必要もあるでしょう。
まずあなたは本当にその女の一生を支えられるのか?
もし、もし一人子なら、親の面倒もあなたがみないといけないとすると、ちゃんと生活できるの?
そうした覚悟をしてから、・・・・
着替えとハブラシとコンドームと暇つぶしグッズとデザート程度の物は持っていけよ。
翌日の事を考えると、セックス時間も含め、11時には横になれよ。