ID非公開

2017/9/3 1:03

22回答

私の胸はDカップで乳首は両方とも

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2017/9/3 1:15

立ちません… 多分真性の陥没乳首 なんだと思います(´_ _)

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そもそも人ににより顔・形が違う様に女性のおっぱいや彼処といったのも当然違うものです。例えば乳首が陥没しているとか出っ張っているとか色が黒いとか薄いとか乳輪が大きいとか小さいとかはその人の身体的個性であって別におかしなことでもなければ恥ずかしいことでもありません。何等気にする必要はないと思います。それに授乳によって陥没した乳首が治ったり それどころかもし貴女とHするにしても乳首を舐めたり吸ったり摘まんでクリクリしている内に乳首が勃起して乳首が赤くなったり乳輪が収縮or肥大化したのを見て「ほら、興奮して陥没していた乳首が勃起して赤くなって乳輪が大きく(or縮んで小さく)なっていてるよ!~」とか言って貴女を恥ずかしがらせますます充実したHになるでしょう(≧∇≦) ...因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか? 何歳?身長何cm?アンダーバストも含めてスリーサイズは? 実際に貴女乳首の写真をあぷあぷに貼り付けて是非とも見せて下さいね!! よろしくお願いいたしま~す(>人<*)!!!