ここから本文です

単体でシャンディガフやレッドアイ以上にアルコール度数が低いお酒ってありますか?

yam********さん

2017/9/301:43:44

単体でシャンディガフやレッドアイ以上にアルコール度数が低いお酒ってありますか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/9/417:00:48

イタリアのスパークリングワインのサンテロ ドゥエは2%です。

リンゴのスパークリングワインであるシードルなんかでも2%のものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2017/9/308:57:53

酒粕に水と砂糖を混ぜて作る
アルコール1%未満の甘酒

2017/9/306:30:17

バタフライでしたっけ。
アルコール度1%のお酒売ってましたよね。
今はもうないのかな。