ここから本文です

できてしまった妊娠線・肉割れのアフターケアに特化した 「ノコア」は本当に効果...

tak********さん

2017/9/302:07:27

できてしまった妊娠線・肉割れのアフターケアに特化した
「ノコア」は本当に効果ありますか?

1人妊娠した時に妊娠線ができてしまいました。現在2人目を妊娠しており、まだ5ヵ月ですが早く

もお腹が痒くなってきたのでノコアを購入ました。

使い始めて2週間ほどですが、お腹がスベスベになっています。だということで
Twitterですごい話題になってて
「ノコア」が気になったので、
「ノコア」の口コミを
ネットで検索したんですけど…

賛否両論というか、
肉割れの跡が消えると言うことで、
お腹・腕・足に塗っています。
子供の頃から太っていたので、
お腹よりも洋服から見える部分のたるみと肉割れが恥ずかしかったです。

まだ使用を始めて期間が短いけど、早くも足の肉割れは薄くなったような…?!
お値段はちょっと高めですが、効果があればリピしたいです。 という口コミもあれば

中には使ってみてガッカリしたという悪い口コミもあって、
「ノコア」を買っていいか悩んでいます。

ずっと妊娠線で悩んでいたので、
妊娠線を消す効果あるんだったら
すぐ買って試してみたいです。

「ノコア」、どんな感じですか?
効果あります?

「ノコア」を実際使ったことある人いれば、
効果や口コミを
教えてもらいたいです。

閲覧数:
1,165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/9/311:19:55

効果はあるわけありません

その商品のパッケージに
「妊娠線を消す」と記載がありますか?

何の認可もない単なる「美容機器」なので
そんな効果はないのです

その機械を妊娠線が消えると言って
販売したら100% 行政指導が入りますよ

厚労省にも聞いてください

「消えません」って言いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/9/302:42:00

「ノコア」効果ありますよ!毎日使ってます!

妊娠線の黒ずみとか、帝王切開の傷にも効果あるとのことなので購入しました♪
使い始めてまだ5日目ですが、ほんの少しだけ薄くなったかなって感じです!


妊娠線の黒ずみがずっとコンプレックスで、なんとかしたいと思って駄目元で「ノコア」買ってみたんですけど、毎日使っているうちに本当に効果がありました!


あんなに悩んでたのに、お腹と一緒に塗っていたお尻もキレイになりビックリしています!「ノコア」には感謝しかないです。


質問者さんも、悩んでるぐらいなら「ノコア」使ってみたほうがいいですよ!
悩んでるだけだったら何も変わらないし。


私は「ノコア」の公式ページから買ったんですけど、公式ページからなら安く買えたので案内しときますね!
http://1924shika.com/yama/23/

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/9/302:09:03

ここはツイッターカテゴリーです。