ここから本文です

3ds チート方法について。 リクエスト失礼します。 現在ポケモンのチートを3d...

man********さん

2017/9/302:46:34

3ds チート方法について。
リクエスト失礼します。
現在ポケモンのチートを3dsでしようと考えているものです。
セーブエディタは持っておらず、また外部ツールなども持っていないためこ

ちらのサイトを参考にすることにしました。http://pokemonsm.hatenablog.com/entry/2016/11/24/002555
その結果、BootNTRなるものが必要であることはわかったのですが、そのDL方法および使用方法がわからない状況にいます。
この状況を解決するために、stevenxx132様のお力を借りたく存じリクエストするに至りました。
まず私は何をすればいいのかをご教授いただけると幸いです。
ちなみに3dsは新旧あり、verは両方とも11.5.0-38j
です。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/9/915:55:35

ここでプログラムの類を質問することはだめなはずだが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2017/9/307:55:03

BootNTR以前にCFWを導入する必要があります。下記のサイトを参考に導入してください。
https://emptiness.space/boot9strap/

aaa********さん

2017/9/303:10:46