ここから本文です

顎関節脱臼で悩んでいます! どこか良いお医者さんなどありましたら教えてい...

vision2020321さん

2017/9/307:43:33

顎関節脱臼で悩んでいます!


どこか良いお医者さんなどありましたら教えていただけたら幸いです

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/9/901:22:30

>どこか良いお医者さんなどありましたら教えていただけたら幸いです

お悩みならば大学病院が無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/307:54:31

全国には探せばいくらでも名医がいます。


とりあえず近くにある顎関節疾患の得意な口腔外科の受診をお勧めします。


身近な所にある口腔外科に電話して顎関節脱臼治療が治せるか確認して下さい。