ここから本文です

白猫テニスをやっているんですが、なかなか強くなれません。なので、ガチャをひこ...

muc********さん

2017/9/308:53:08

白猫テニスをやっているんですが、なかなか強くなれません。なので、ガチャをひこうと思っているんですが、(星4のマナ狙いです。)ガチャチケがなかなか手に入りません。効率のいい入手方法などをご存知でしたら、

教えてください。

ひこう,白猫テニス,マナー,チケ,効率,ガチャポ,スター凱旋ダブルス

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2017/9/309:50:16

スター凱旋ダブルスの10連チケットがもらえるミッションで10連チケットを取るのが効率がいいのですが、このチケットではマナは引けません。

地道に各種イベントをこなしていくしかないかと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/3 10:29:35

お早い回答ありがとうございます。
各種イベント頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まぁむさん

2017/9/310:08:22

ガチャチケの効率の良い集めなんてないですよ!
ただ毎日デイリーミッションをこなすしかないです
イベント消化
タワー3試合一勝
チームダブルス3試合1勝
あとタワーで新規階到達でもガチャポ貰えます^^
あとは毎日ミッション消化してるチームに入ることも大事かな^