ここから本文です

光脱毛とブラジリアンワックスはどちらがよいのですか?

fgknv363さん

2017/9/309:15:06

光脱毛とブラジリアンワックスはどちらがよいのですか?

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seibido2002さん

2017/9/421:29:26

光脱毛は長期的効果はありますがじわじわ生えるようです。ブラジリアンワックスは今ある毛をバリっと抜くだけですので、皮膚の下で待機してたやつは3日目には生えてきます。VIOのブラジリアンワックスの場合Vゾーンは生えてきたら毛抜きでつまめばいいのです。それで次の施術まで前から見たらほぼ綺麗です。IOは自分では見えないのであきらめましょう。一度に払うお金の差だと考えてます。
辛抱できないからと言って剃ってはいけません。剃ると毛先の高さが皮膚に揃えられますので一度に生えてきたように見えます。剃ると濃くなるというのはそういう理由でしょう。
ワックスで腋とVIOで女性でも毎月1万ほどかかります。どの脱毛法がいいかはお金のかけ方と相談です。一番安いのは毎日剃る事です。男性は毎日髭を剃ってます。そんな感じでお風呂に入った時に剃刀か、朝電気シェーバーでそるのが一番安いですね。あとはあなたの価値観です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/408:24:45

光脱毛は何回も照射する必要があり手間と時間を要するが永久脱毛も見込める。ブラジリアンワックスは40分もあればツルツルになるが一時的なものです。2週間もあれば生え始め、半年くらいで元通り

y_lvhpyさん

2017/9/311:47:17

ブラジリアン脱毛はやったことありませんが、光はかなり時間を要します。
少し高いですか、脇だけでも(特に時間かかるので)レーザー脱毛をオススメします!(経験から)