ここから本文です

3年ほど使い続けているLogicoolのヘッドセット付属だったUSB変換器が壊れてしまい...

tar********さん

2017/9/310:53:45

3年ほど使い続けているLogicoolのヘッドセット付属だったUSB変換器が壊れてしまいました

これが無いせいでヘッドセットの細かい設定が出来なくて困っています

そこで質問なんですが写真の製品を公式からこれ単体で購入することは可能ですか?
またそれが無理なら他のメーカーの変換器を代用して(今考えているのはBAFFALOのものです)詳細設定をPCで弄ることは出来ますか?

ヘッドセット,ロジクール,バッファロー,USB変換器,細かい設定,ヘッドホン,キーボード

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/9/312:55:42

3年経過しているのは確実ですか?
ロジクールには3年の長期保証の製品がキーボードを含め多くあります。
経過しているのであれば少しもったいない気もしますが、新品に買い替えましょう。

  • 質問者

    tar********さん

    2017/9/320:11:37

    先ほど確認した所3年にはギリギリ達していなかったので保証を使いたいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/9/312:45:14

保守パーツとして、ヘッドホンを買ったショップに取り寄せ依頼すれば、買えると思います。