ここから本文です

韓国は対馬の領有権を国として主張してくると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/310:56:37

韓国は対馬の領有権を国として主張してくると思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2017/9/310:59:19

竹島を領土化すれば次は対馬を寄越せ’その次には佐渡を寄越せです、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1003:36:36

    佐渡と五島列島は既に領有権を主張してるみたいです

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/10 03:36:50

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/9/311:15:28

思います。

sky********さん

2017/9/311:07:38

まあ2万%略奪は無理だけどね、対馬には数万人、韓国人もいるけど。

ota********さん

2017/9/310:59:32

既に主張してますよ