ここから本文です

障がい者である能力にはすぐれ健常者の女性が興味を持ったことに質問です。 障...

アバター

ID非公開さん

2017/9/312:42:53

障がい者である能力にはすぐれ健常者の女性が興味を持ったことに質問です。

障がい者で一見は知的障害もあるような感じの特別支援学校卒(養護学校)に見えますがある芸術にはすぐれていて入

賞することは度々あり、健常者の名門大学卒の文系女性が興味(少し好意がある)を持ちました。しかし、見かけとは違い普通教育を受けて学歴があり(中堅私立理系大学卒)で、健常者でも入れないような職場に20年以上就労していたことがわかった場合、女性はどう思いどう変わりますか?

まあ、乙武さんや24時間テレビに出演するような障害者まではいかないけれど、その芸術部門のアマチュアでは健常者も含め若手では地域で名の通って障害者です。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/9/313:13:29

質問内容が
ようわからん

僻みを他人に言い振らすか?
どうでも良いから、見守ろう!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/3 13:42:17

わかりにくいので再度し直します

「養護学校と支援学校 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2017/9/312:49:40

あなたの文章力が問題ですけど、

その文系女性がどう思うかは本人に聞くしかないのでは?

「地域で名の通って障害者」ってどういう意味?