ここから本文です

育毛剤のチャップアップってホントに毛が生えて来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/317:27:34

育毛剤のチャップアップってホントに毛が生えて来ますか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urubentoさん

2017/9/713:21:03

チャップアップは医薬部外品です。
医薬品のリアップですら6割程度の効果です。
(ホームページの臨床データより)
医薬部外品はそれ以下の予防程度の効果しか期待できません。

少しでも可能性を上げるのであれば医療機関に相談するべきでしょうね。
自分の場合は名古屋中央クリニックで相談して育毛剤を処方してもらって改善させました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

powder_0413さん

2017/9/420:42:20

生えてきません。
根拠が有りません。