ここから本文です

jリーグファンの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/9/317:55:52

jリーグファンの方に質問です

複数クラブのシャツ、もしくは、ユニフォームを持っていますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjj********さん

2017/9/321:20:34

タオルマフラーなら
・北海道コンサドーレ札幌
・浦和レッズ
・大宮アルディージャ
・FC町田ゼルビア
・FC東京
・横浜FC
・清水エスパルス
・ガンバ大阪

以上のタオルマフラーを持っています
ガンバ大阪と清水エスパルス以外は関東を観光した際直接現地で購入しました

シャツ等は札幌を中心に練習着やユニフォームを5着ほど持っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/9/319:08:07

僕は名古屋グランパスとFC岐阜、サンフレッチェ広島のユニフォームを持っています。
名古屋はもともとJリーグが発足してからのファンだし、岐阜は地元岐阜のチームで応援しています。
広島はディフェンダーの千葉和彦選手が高校の後輩なので広島のファンではありませんが千葉選手個人を応援しているので千葉選手のユニフォームを持っています。