ここから本文です

欅坂46クイズ(全10問) 下記メンバーの共通点を答えてください。(長濱以外のひ...

k_a********さん

2017/9/319:02:04

欅坂46クイズ(全10問)
下記メンバーの共通点を答えてください。(長濱以外のひらがなメンバーは含めていません)
最初に全問正解した方、若しくは正解数が多い方をBAとします。

1.今泉

、織田、小池、志田、長濱、理佐
2.今泉、小林、鈴本、平手、梨加
3.齋藤、佐藤、菅井、土生、原田
4.小池、佐藤、志田、菅井、守屋
5.上村、長沢、土生、梨加、理佐
6.小池、菅井、土生、平手
7.菅井、鈴本、原田
8.今泉、長濱、平手
9.織田、長沢、米谷
10.原田、守屋、米谷

他の方のヒントになるといけないので、回答に対する返信はしませんのでご了承ください。
間違ったと思えば何度回答してもらってかまいません。
なお、自分が思っている回答以外でも正しい回答だと思えば正解とします。

閲覧数:
482
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/323:39:55

1.98年組
2.「サイマジョ」のフロントメンバー
3.東京出身者
4.11月生まれメンバー
5.FIVE CARDSメンバー
6.ラジオ番組のレギュラー出演メンバー
7.AB型メンバー
8.ソロ曲があるメンバー
9.ななちゃんず
10. 兄弟・姉妹構成で1番上のお姉ちゃん

かなぁ??
10がかなり難関でしたぁ…w

質問した人からのコメント

2017/9/4 01:19:48

素晴らしいw。
1.正確には今年高校を卒業したメンバーで今後バンドをやろうとしているメンバーですが、わかっていると思うので98年組でも正解。
10.これは難問だからわからないと思いましたが、当てられてしまいましたw。
BAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/9/321:02:47

①1998年度生まれ
②1stシングル「サイレントマジョリティー」のフロントメンバー
③東京都出身
④11月生まれ
⑤FIVE CARDSのメンバー
⑥7月7日のSHOWROOMに登場
⑦血液型AB型
⑧「月刊エンタメ」2016年10月号で表紙
⑨ななちゃんず