ここから本文です

宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。...

timamire_hanatamagoさん

2017/9/320:14:05

宝塚月組の娘役さんのお名前。

こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。とても素敵な公演で一緒に行った友人と帰り道で盛り上がったのですが、友人が良かった!と言っていた、最後の

方の最初に少し歌を歌いながら階段を降りてきた白っぽいドレスの娘役さんのお名前を教えて頂けないでしょうか?(周りを他の娘役さんが取り囲むような形でセンターでした)美弥さんのソロの後であったことは私も覚えているのですが曖昧で…愛希さんかな?という話にもなりましたが詳しい知り合いがいないので…

宝塚を観劇したことがあまりないのでこのようなまとまりのない分かりにくい質問で申し訳ありません。どなたかお詳しい方教えて頂けますと幸いです。

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2017/9/323:24:58

今回の階段降りの順番です。
美弥ちゃんのあとならトップ娘役の愛希れいかこと、ちゃぴちゃんだとは思いますが、、、

白雪さち花(エトワール)

蓮つかさ、宇月颯、夢奈瑠音

早乙女わかば、暁千星、海乃美月

月城かなと

美弥るりか

愛希れいか

珠城りょう

質問した人からのコメント

2017/9/7 03:19:32

お二人とも有難うございました!友人と確認してみた所2人で話していた場面(?)が違ったようで私が思っていたのは白雪さんで友人が思っていたのは愛希さんだったようです(^_^;)
また観劇したいと友人も言っているので次回はもっと予習をしていこうと思います。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/9/320:43:15

美弥さんの後なら、
娘役トップの愛希れいかさんだと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。