ここから本文です

りりかって、ほんとうに、留学するんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/320:37:52

りりかって、ほんとうに、留学するんですか?

須藤凜々花です。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/9/419:42:58

時期は未定ですが、ドイツに行きたいとオールナイトニッポンで言ってました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/622:37:56

    なるほど!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 22:38:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kye********さん

2017/9/419:39:44

いずれです。
大学行って卒業してからだそうで、だいぶ先の話です。