ここから本文です

ロンパースタイプの肌着っていつまで着ましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/321:30:08

ロンパースタイプの肌着っていつまで着ましたか?

閲覧数:
1,372
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2017/9/614:56:47

80㎝の肌着を求める時に 両方を求め その子の有った方を今後求められては如何かと思います。 個人的には 動きが活発に(歩く頃) ロンパースタイプは 肩やお又に重心が来るので、日々成長してますので、セパレートの方が、動きやすく 理想的かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/9/410:15:53

10ヶ月くらいから日中はセパレートです。

いま2歳半ですが、80サイズのロンパース肌着の股を止めずにパジャマとして使ってます。お腹出なくてちょうどいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

meg********さん

2017/9/401:57:36

2歳2ヵ月ですが着ています。
お腹が冷えるから心配で。
夏場は家では肌着1枚で過ごしているから、この方が良くて。
そろそろトイレトレしようと思っているから卒業でしょうね。

shk********さん

2017/9/401:07:20

うちは新生児肌着を1歳まで、それ以降Tシャツ型の肌着です。
服は6ヶ月からセパレート。

新生児肌着が着れなくなったらロンパースを考えてましたが保育園に通っており、保育園ではNGだったため。
無駄になるのでTシャツ型にしました。

寝るときは夏は夏用パジャマのズボンに腹巻もくっついてるタイプ、冬はそれの冬用&スリーパーです。

pan********さん

2017/9/400:57:40

2歳まで着てましたよ。昼間は着てなかったですが、夜は寝相が悪いので、お腹がすぐ出てしまうのでパジャマの下は必ずでした。腹巻きだと暑かったりするかな?と思ったので。

yuk********さん

2017/9/322:28:22

上の子は夏産まれで1歳9か月頃まで着ました。下は春産まれで1歳4か月の今もまだ着ています。
お腹ポッコリ体型でボトムがよくお腹の下までズリ落ちているので、この冬もおそらくロンパース肌着を着せると思います。