ここから本文です

ことわざや故事成語などを全然知りません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/322:38:04

ことわざや故事成語などを全然知りません。

友達にこれくらい知ってるだろとバカにされます。
皆さんはどこで覚えたのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beflowexe482さん

2017/9/322:54:16

ザ・ビートルズの曲!

「少女、少年よ、勇気で頑張って・・その重荷は背負っていけ・・長い間
!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/322:48:57

十八史略ですね。

miki_korg_77さん

2017/9/322:38:43

国語の授業で習いました。