ここから本文です

コイン100枚です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/405:07:39

コイン100枚です。

英語の単語です。
答え合わせをしたいので、意味をよろしくお願いしますm(_ _)m
なるべく今日中にお願いします。

destroy
several times
alian creature
keep~ing
stand
teeth:(?)→tooth
breathe
not always 部分否定を表す。
frightening
appear
combination
release
be awakened
again and again
actor
terrified
hid
dierector
soldier
atomic bomb
opposite
warn...of~
nuclear war

補足調べればわかるという回答はやめて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SHINEさん

2017/9/414:54:58

>> 調べればわかるという回答はやめて下さい。

それが勉強です。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/9/405:31:21

答え合わせなら、辞書を引けばイイでしょ?
なぜ、ここで聞くのでしょうか…。