ここから本文です

日本たばこ産業の発表によりますと喫煙者が110万人減ったそうです。 これによ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/405:18:43

日本たばこ産業の発表によりますと喫煙者が110万人減ったそうです。
これによりタバコによる死者は減ります。
おいおい人が死ぬとわかっているのに売っているのか?
喫煙者は死ぬとわかっ

ています。
ニコチン中毒は自己責任ではありません。

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2017/9/512:03:22

>たばこについての調査で喫煙者が、吸わないと嘘回答をする
街頭調査など顔がわかるような状態でウソ言うのは意味あるけど(自身のイメージを損なわないためなど)
匿名で調査用紙を郵送するなんていう調査で嘘つく意味はないでしょうがwww

何でそういう嘘をつくのか状況をよく考えなさい?

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/7 01:20:27

すいません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/9/618:45:43

煙草は嗜好品で自由だから。

eme********さん

2017/9/409:19:55

>喫煙者が110万人減ったそうです
本当にそうなんでしょうか。

たばこについての調査で喫煙者が、吸わないと嘘回答をするのがいるらしいですが。

zxj********さん

2017/9/407:11:44

JTは史上最悪の犯罪組織であることは事実ですが、喫煙者にも責任はあるでしょう!

依存性が強いと言っても、辞めている人もいるのですから。

soy********さん

2017/9/405:47:53

非喫煙者は死なないのですか?