ここから本文です

今現在、Beats EPというヘッドホンを買おうか、迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/406:33:34

今現在、Beats EPというヘッドホンを買おうか、迷っています。

迷っている理由は以下の通りです。
・もう既にONKYOのe700を持っている。(最近買ったばかり)
・学生ですので、あまり金銭面に余裕が無い
・実際に見に行ったが、本当にいい品なのかよく分からなかった
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2017/9/410:20:05

質問内容から想像すると、「買うのを止めて欲しい」ように読み取れます。
私はbeatsファンで、epも使ったことがありますが、あまり特徴のないヘッドホンで、直ぐに飽きてしまいました。

既に、よいイヤホンのをお持ちですから、epの購入は見送り、資金を貯めてstudioなどを買った方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/415:43:38

    実を言うとそうなのかも知れません。
    何故か自分の気持ちがよくわからなくなりました。
    最初の頃は、デザインに惹かれ欲しいという気持ちが募っていましたが、金銭面を考えると正直躊躇が生じます。

    おっしゃる通りにしよう思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/4 15:50:15

ご回答ありがとうございました。
購入を見送るという決心がつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rao********さん

2017/9/407:28:08

実際試聴行かれたなら自分で判断しましょうね。
感想見る限り買う意味なんてないようにしか見えないのですが。