ここから本文です

エクセルでB21からB27までを足した数字をH27の数で割りたいのですが「=SUM(B21:B27...

yu2********さん

2017/9/412:54:59

エクセルでB21からB27までを足した数字をH27の数で割りたいのですが「=SUM(B21:B27/H27)」でやっても「#VALUE!」にしかなりません。どうしたら出来るのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ryokuonsefuさん

2017/9/412:56:56

=SUM(B21:B27)/H27
では?

質問した人からのコメント

2017/9/4 12:58:48

出来ました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma_********さん

2017/9/412:55:56

「=SUM(B21:B27)/H27」にします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/412:55:52

=SUM(B21:B27)/H27