ここから本文です

コンビニでヤマト運輸取り扱っているお店で送り状を10枚くらい貰う事ってできます...

ros********さん

2017/9/414:28:49

コンビニでヤマト運輸取り扱っているお店で送り状を10枚くらい貰う事ってできますか?

それかヤマト運輸に送り状がほしいと言えば持ってきてくれますか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/9/417:04:57

10枚はちょっと多いかも知れないけれど5枚程度なら良いのではないでしょうか?

送り状がほしいと言えば持ってきてくれますか?
→お近くの営業所へもらいにいったほうが良いでしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/4 18:29:38

コールセンターにかけたらもってきてくれるそうです。

サービス精神ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/9/414:32:42

持ってきてくれるかは聞いてみないとわからないですね。
送り状をもらうことはできますよ。
コンビニでももらえると思います。