ここから本文です

学生ローンについて質問です。

sarmonkamonsamonさん

2017/9/414:50:33

学生ローンについて質問です。

大学3年生男です。
今年から学費を自分で払うことになって、どうせならこれから払う全額の約200万円を1回で借りてしまおうかと考えているのですが、学生でお金を借りる時に上限の金額等は存在するのでしょうか???
ちなみに、大学生になってからの2年間は103万円にギリギリ届かない位の収入です。

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/417:17:46

一度何処かに申し込めば、貴方の社会的信用度がわかる筈です。
世の中甘く無いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/414:57:53

どこで借りようとしているのか知りませんが、
せいぜい50万くらいまでしか無理だと思うよ。

借りられたとしても金利が高いから近いうちに破産しそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/414:57:10

普通のサラリーマンでも銀行からの借入は無担保ローンで年収の半分は厳しいです。
いまの貴方なら20万円がよいところです。

commentwithさん

2017/9/414:53:49

200万も貸さないだろう。