ここから本文です

できるだけ安く、マウントベースを載せたまま納めることができるホルスターってあ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/415:29:17

できるだけ安く、マウントベースを載せたまま納めることができるホルスターってありますか?

AmazonのURLを貼ってくれたら助かります
銃はM9A1です
ナイロン製品でもOKです

補足追加でタクティカルライトを付けたまま納められる物でお願いします

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2017/9/516:11:03

布系のもので、調節が可能なものなら入るかと。
取り出しにくいですし、落ちたりしますが。
私ならCQCホルスターを切ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2017/9/415:45:00

レイルに固定するスイベルと
ワンポイントスリングで
そのまま吊り下げた方が使いやすいかと思います

実際にアクセサリ全部つけた状態のハンドガンと
ホルスターとで現物合わせしてみないと
うまく収まるかは分かりませんし

仮に収納は出来ても取り出しに問題が無いかとか
走って銃が落ちたりしないかなど
確認してみないと分からない事が多いです

レイルに固定するスイベルと
ワンポイントスリングで
そのまま吊り下げた方が使いやすいかと思います...