ここから本文です

Gatewayのwindows10のパソコンを買いました。 セットアップガイドが見当たりませ...

tey********さん

2017/9/416:59:08

Gatewayのwindows10のパソコンを買いました。
セットアップガイドが見当たりません。
もしかして英語や中国語なども一緒に書かれた、
一枚の紙がそれですか?
とくに「セットアップガイド」

とも書かれていないのですが・・・

わかる方いますか?
他にもGatewayのパソコン買われた方、セットアップガイドは
ありましたか?

補足ユーザーマニュアルはありました。ダウンロードもできます。
基本パッケージリストに「セットアップガイド」 があるので、
同梱されているはずです。
で、探したのですが・・・
この 一枚の紙がそれなら、それでもいいんです。
せめて「セットアップガイド」と英語ででも書いてくれてたら
探さずにすむのに・・・
同じように探した人はいないのかな。

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntt********さん

2017/9/421:57:30

Home Gateway(USA)
www.gateway.com/gw/ja/JP/content/home - キャッシュ - このサイト内で検索
Gateway製品はこちらの販売店でお買い求めいただけます。 サイトマップ · 会社案内 · お問い合わせ. © 2017 All rights reserved. サイトのご利用条件 · プライバシーポリシー · Japan (国または地域を変更)
製品情報 - デスクトップ - サポート - 販売店

検索してどうにかしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2017/9/417:06:17

GatewayのHPでユーザーズマニュアルをダウンロードできるかも
添付されていない?