ここから本文です

ちょっとファンには申し訳ないけどキスマイは今干されてますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/417:46:27

ちょっとファンには申し訳ないけどキスマイは今干されてますか?

閲覧数:
251
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2017/9/513:01:01

干されているみたいですよ。
キスマイは頑張っているのに事務所から飯島派にいたことから嫌われていて冷遇されているらしいです。
キスマイのレギュラーが消えて他のグループにまわっているとも噂されていますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/7 07:32:44

キスマイも頑張るんだねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2017/9/614:59:36

冠番組も時間は変わるけど続くし干されてはいないかと…

mrl********さん

2017/9/514:22:45

別に干されてないように思いますが…

ななみさん

2017/9/420:42:51

miz********さん

2017/9/420:03:59

冠番組もあるしレギュラーもあるし主演ドラマもあるから干されてはないと思います。

kuj********さん

2017/9/420:01:40

付け焼き刃がはがれてきた。

Yahoo!知恵袋 特別企画