ここから本文です

歯医者に行った際、1回目と同じ処置をした場合、2回目の方が診察料はどれくらい安...

アバター

ID非公開さん

2017/9/419:25:09

歯医者に行った際、1回目と同じ処置をした場合、2回目の方が診察料はどれくらい安いですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tau********さん

2017/9/419:27:30

初診料金引いた値段。
+その時の処置した箇所とか麻酔の本数とかで値段変わってくるから何とも言えんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2017/9/419:29:08

>歯医者に行った際、1回目と同じ処置をした場合、2回目の方が診察料はどれくらい安いですか?

何とも言えません。
具体例をお願い致します。