ここから本文です

北野監督のアウトレイジについて質問があります。最後のシーンで片岡が石原にこれ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/421:21:42

北野監督のアウトレイジについて質問があります。最後のシーンで片岡が石原にこれはこれは金庫番の石原さんじゃないですかと言った後石原は、何と言ってるのでしょうか?ゴニョゴニョ言ってて良く分かりません。よろ

しくお願い致します。

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2017/9/518:31:43

いえいえか、yeahです。
嘘です、いえいえです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/520:19:58

    回答ありがとうございますm(__)m。スッキリしました。(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2017/9/507:23:42

「いえいえ」だと思う