ここから本文です

はははのは 嘘 とは何のことですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/422:44:10

はははのは 嘘 とは何のことですか?

閲覧数:
1,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monacatalphaさん

2017/9/423:07:53

「はははのは」はホワイトニングジェルですね。

ホワイトニングジェルは商品の品質、内容、価格などを偽って表示を行う【不当な表示(優良誤認・有利誤認)の禁止】での厳しい規制がされ、不当な顧客誘引の防止を目的に禁止規制をひいている法律の対象となります。

ここの表示が嘘と言わないまでも、グレーではないかという意見があるため、事前にしっかり確認する必要があるかと思います。
↓↓
http://kfe.lrv.jp/

「はははのは 嘘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa7004さん

2017/9/422:48:04

そういう名の歯に使うホワイトニングジェルがあるんだよ